部員は今?(更新04/01/06)

  主将Sakより           (1月現在)
    後日、掲載します。  

 KENより  部員の5月までの目標です。全員がうまくなってほしいなぁ。

   平成16年5月初旬までの目標       戦 績 等
2年 Sak 前衛 H14市民大会2回戦敗退  
H15西尾幡豆個人ベスト8 
H15夏季総体団体戦選手(前衛) 
   西三大会団体戦出場
H15市民大会個人準優勝  
Shi 後衛 目標は大会は全て優勝すること。まだまだ甘いところなどがあるので、いるも練習から気合いを入れて、大会だと思ってやっていきたい。強い相手でもファイナルまで持ち込めるようなプレーをしたい。嫌なところばかりねらっていきたい。手強いなぁって相手から思われるプレーもしていきたい。(目指すは1番手!!!)になれるようにがんばりたい。
H14市民大会2回戦敗退 
H15市民大会個人優勝
Mik 後衛 今までいくつもの大会をやってきて悔しかったことがいっぱいあったから、4月、5月の大会は全力でやりたい。目指すは優勝&県大会!!5月初めの西尾幡豆個人戦では3位以内に入って、県大会に行き、それでまた3位以内に入りたい。
H14市民大会2回戦敗退
H15西尾幡豆個人ベスト16
H15夏季総体団体戦選手(前衛)
  西三大会団体戦補欠
H15市民大会個人準優勝
Nar 前衛 前衛の動きを素早くできるようにしたい。迷いながら動いてしまう時があるから「次のこと」をしっかり考えて、きびきび動けるようにも努力したい。声をとにかく出して、移動ボレーができるようにしたい。
H14市民大会2回戦敗退
H15市民大会個人優勝
Kan 後衛 番手を3番手までに入れるように頑張ってできるだけ多くの大会に出場したい。フォームを直したい。出場した大会では3位以内に入れるようにしたい!!! H15夏季研修大会団体戦選手
H15市民大会1回戦敗退
Tom 前衛 まずは自分の力をみがきたい。レシーブの安定、ボレーのコースなどまだまだ磨くべきところは、たくさんある。特にレシーブを安定させてミスをなくし、自分たちの実力で勝っていきたい。
H15夏季研修大会団体戦選手
H15市民大会1回戦敗退
Mid 後衛 目標は頑張って選手になること。選手になれなかったら、選手の人たちを優勝させられるような応援をしたい。
H15市民大会1回戦敗退
H15冬季インドア団体戦補欠
Rik 後衛 コースを抜いてもアウトしたり、前衛にボレーされたりするから、後衛の役目として、いいフォームでコースを抜いていきたい。
H15夏季研修大会団体戦補欠
H15市民大会1回戦敗退



1年
















Shi 後衛 1年生大会では優勝したい。コースねらいを意識してがんばっていきたい。バックがぜんぜん打てないので練習をいっぱいして完璧にしたい。ミスを少なくしていきたい。
H15市民大会ベスト8
H15冬季インドア団体戦選手
Ser 前衛 どんどん番手が下がっていくから少しでもいいから上げる。レシーブが大きいし、ミスがたくさん出るから直していきたい。大きな大会に出場できるようにがんばること!ボレーはコースが甘いからそこも直す!
H15市民大会ベスト8
H15冬季インドア団体戦補欠
Hit 前衛 1年生大会で絶対に1回勝ちたい。そして他の大会も出場したい。だからこれからの練習はレシーブとボレーがもっとできるようにいっぱい練習する。
対田原中練習試合帯同 8月
対福岡中練習試合帯同12月
Ma 後衛 3月末の1年生大会では優勝できるように練習から1球、1球をしっかり打ちたい。あまりボレーができないので、動けるようにしたい。(特にバックボレー)5月当初まではレギュラーに入れなくても、しっかり休まずに練習したい。
対福岡中練習試合帯同12月
Say 後衛 目標は速いボールがでるようになって動きを早くしたい。1年生は大会ではベスト8までに入りたい。がんばりまくるぞ。オー。
対田原中練習試合帯同 8月
対福岡中練習試合帯同12月
Am 前衛 今までボレーのミスがおおかったので、今年はミスが少なくなるようにしたい。また1年生大会では自分の力が出し切れるようにがんばりたい。そして、これからにつながるようにがんばっていきたい。 H15市民大会2回戦敗退
H15冬季インドア団体戦選手
Moe 後衛 今、番手が下がっちゃたけど、できるだけ多くの大会に出場したい。それに1年生大会では絶対にベスト8までには入りたい。寺中のみんながほぼベスト8までに入れたらいい。
H15市民大会2回戦敗退
Mer 前衛 もっと強いボールで打ちたい。それにボレーできるボールはボレーでとりたい。ボレーでコースをねらえるようにしたい。
Mih 前衛 今、番手が下の方で全然打てないけど、1年生大会ではベスト8に入りたい。そのためにはボレーをがんばる。
対福岡中練習試合帯同12月
Yum 前衛
Em 前衛 レシーブは全部とれるようにする。長いボールが出せるようにする。
Kan 前衛 ボールを前衛にとられないようにする。速いボールを出せるようにしたい。速いボール、長いボール、短いボールなどを絶対とれるようにがんばる。
Rem 後衛 ボールが来るとき、正確な位置に入れるようにしたい。前衛がとれないボールはとれるようにしたい。ラケットを大きくふれるようにしたい。
Tam 後衛 コートにちゃんんと入るようにする。ボレーがちゃんとできるようにする。
Mam 前衛 ボレーのコースねらいと速いボールをちゃんとうけたい。よくサイドを抜かれるから抜かれないようにしたい。1年生大会ではボレーをしっかりとして、ベスト4までに入りたい。
そうなるようがんばる。
対福岡中練習試合帯同12月
三重遠征帯同12月
Hyu 前衛
Kyu 後衛 ラケットの面がガタガタ動いてコースがねらえなくて、試合になるとあわててしまうので、それを直したい。自分の弱点を直し、先パイたちのようなテニスができるように部活を一生懸命がんばって団体戦に出場できるようにしたい。
顧問 KEN 部員の生活面を正し、技術を磨く。逆境にめげない、強い精神力をもった生徒を育てる。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送